赤昇天が出てる状態(カウンターも2個たまってる)で思いおこし打てば自身(思いおこし)と他のスペル回収出来るの?

要は昇天状態で時間のねじれ打って手札に思いおこしあれば無限ターンに入れるのか?ってことなんだけど

やっぱ墓地にも思いおこしないと無理?

昨日やってて思った

おしえてルールに詳しいひと!


コメント

にょいん(ぺろはる)
2010年7月27日9:13

通常の思い起こしで時間のねじれ回収して、解決後墓地に落ちてコピーの方が解決するはずだから1枚でも回収出来るとおもうよ!

ノマサ@運営bot
2010年7月27日9:27

コピーが元の奴の上にスタックで乗るんじゃね?
だからコピーの解決が先の気がするけど…

タントさんの情報によると自身の回収は無理みたい

にょいん(ぺろはる)
2010年7月27日9:51

そうですね^q^無理ですね^q^

てつや@スパゲッティ・モンスター
2010年7月27日10:02

どっちが先だろうが、呪文をキャストするときに墓地にあるカードを対象にとらんといかんだろwwwww

ノマサ@運営bot
2010年7月27日10:23

これにて一件落着

nophoto
Murat
2014年1月11日18:32

I’m relaly into it, thanks for this great stuff!

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索